JoyToKey のメニューから「設定」→「ジョイスティックの調整」を開き、 (もしくはコントロールパネルで、「ゲームコントローラ」を開き)、 使用したいジョイパッドを選択し、「プロパティ」をクリックします。 十字キーの中心位置などを調整し、「テスト」で確かめてみてください。 それでも直らない場合は、メニュー「設定」→「ジョイスティックの設定複数のジョイスティックをお持ちの場合、つないだり外したりするたびに Joystick 番号が入れ替わってしまったりすることがあるかもしれません。 そのような場合に、メニューの「設定」→「ジョイスティックの設定」から、デバイスごとに優先 Joystick 番号を指定することができます。アナログスティックや震動もちゃんと認識してくれて格ゲーとかも違和感なく操作できました。 さて本題のJoyToKeyの設定方法について。 PS2コントローラーを基準に説明していきます。他もあまり変りはないと思いますが・・・ 私なりの使い方ですが^^;
Joytokey 右スティックの上下が反応しない場合の解決策 ラカミケ雑記帳
